術前 -> 術後




厚い下唇と三角形がくっきりした上唇の形が日常のストレスになっていて
メイクのたびにリップライナーでリップラインを描くのが面倒になり、思い切って口角手術を選びました ㅋㅋ

YouTubeを見ていてもアイドルやYouTuberの顔全体より、上がった口角にいつも目がいって
唇の手術にずっと興味がありました ㅠㅠ...

一度気になったら行動しないと気が済まないタイプなので、相談してすぐ予約・手術しました !!
自撮りするとまず唇を見てしまいます ㅋㅋ 今でも不思議で、手術前の写真を見ないと昔の唇が思い出せないほどです


もう一つ、メイクの時に唇のラインを描かなくてもいいので、出勤前の時間も短縮されました~ㅎㅎ
先生がすごくきれいに仕上げてくれたので長いレビューを書くつもりはなかったのですが...
残念な唇から卒業して大満足なので、レビューを残します ~!!!