術前 -> 術後



以前に手術した鼻は小鼻も広いのはもちろん、鼻の形がものすごくものすごく気に入らなくて

本当にストレスが多かったです ㅡ.ㅡ

まず院長先生のカウンセリングがとても丁寧で、私がストレスを感じている部分もすぐに察してくださって

その点がとても気に入りました


修正後に感じたのは、写真を撮るときに形もきれいに整って出てくること、 

どの角度から撮っても鼻先が高くなったのでとても嬉しいです ㅋㅋ 不満だった鼻を再び素敵にしてくださってありがとうございます、現代美学整形外科 ♡