かなり広い小鼻に潰れた鼻で、鏡を見るたびに 
野暮ったく見える顔がすごく嫌でした;;

鼻整形イベントが出ていたので相談して予約を入れ、翌日すぐに手術しました...
今回やらなかったら金銭的にも時間的にも余裕がなくなりそうで ㅠㅠ すぐに決行しました ~!!ㅋㅋㅋ 

とりあえず写真を撮っても鏡で見ても自然に鼻がきれいに見えるので、一番満足しています^.^

周りの友達からどこでやったか聞かれています ㅋㅋㅋ

むくみはもうほとんど引いてきた感じ...?

現代美学整形外科の鼻整形、満足、大満足 !!!