

こんにちは、目の整形をしてから周りみんなが羨ましがっています
以前目の手術をしたにもかかわらず、眠そうに見えてラインも気に入らなくて
今回現代美学整形外科でフルトゥイムと目の修正手術を受けました
長く説明する必要もないほど、写真を見るだけで現代美学整形外科で修正した目の方が綺麗じゃないですか?
まだ腫れが残っていますが、とても気に入っています
ぱっちりと開いてすっきり見えるし、みんながトゥイムをする理由がわかった気がします?
目の整形を悩んでいる方に、ぜひ現代美学整形外科のファン・ホウォン院長をお勧めしたいほどです!!
本当に現代美学整形外科の目は最高 ㅎㅎㅎ
