<-術後 / 術前 ->
まずお礼が言いたくてこのようにレビューを残します
イ院長先生が鼻のラインを滑らかにきれいに作ってくれて、自然に仕上げてくださいました
術前はわし鼻のせいで柔らかくて女性らしいイメージに見えなくて悩んでいたのですが
鼻整形を受けてから顔立ちも整って、より女性らしさが生まれたというか?ㅎㅎ
本当に鼻のラインが柔らかくなってとても気に入っています
初めて来院してカウンセリングを受けた時から院内の雰囲気が清潔で親切だと感じましたが
マネージャーから院長先生まで、私の悩みの部分もきちんと聞いてくださいました
私が希望する鼻のラインをお伝えしたらうまく反映してきれいにデザインしてくださって、とても満足しています ㅎ
現代美学整形外科での鼻整形、本当に良かったと思います !
