鼻筋はあるんですが、わし鼻がずっとストレスで

鼻中隔でファン院長先生に鼻手術を受けました ㅎㅎ

時間が経つにつれて腫れが引いてきてシルエットも滑らかに

きれいになってきました~ ごつごつしたわし鼻から

かわいい鼻にしてくれたファン・ホウォン院長先生!!! ありがとうございます ><