目一つ手術しただけなのに...まさかここまでイメージが変わるとは思いませんでした

院長先生に勧めていただいたパーフェクトビッグアイと目尻切開も追加で受けたのですが 

もう完璧すぎる..♡ まだ手術から一ヶ月でむくみが残っていますが、本当に目が気に入っています 

友達もわからないくらい変わったと、誰だかわからなかったと言ってくれるほどです

目の手術が怖くて長い間悩んでいたのに、こんなにきれいにラインを整えてもらえて今頃なんでやらなかったのだろうと思うくらいで 

院長先生に本当に感謝します!そしてご担当いただいたマネージャーのお姉さんも実の姉のように気にかけてくれて 

本当にありがとうございます ㅎㅎ 現代美学整形外科のパーフェクトビッグアイ、ぜひ皆さんも受けてみてほしいです!!!