

こんにちは~
口角手術をしてレビューを書きに来ました。
手術から1カ月目です~ 左が前、右が後ですが、何が変わったか見えますか??
もともと唇がのっぺりして幅も狭く、魚みたいな唇に見えて、あだ名が魚でした...
どうしようか悩んだり、整形コミュニティをあちこち見たりして、
偶然、現代美学整形外科の口角手術レビューを見て気に入り、相談を受けて手術しました。
口角が自然に長くなって、きれいに上がっていませんか??
コンプレックスだった口元がこんなにきれいに変わって、本当に
毎日鏡ばかり見てしまうし、スマホの写真を見ていても、
唇の写真だけ5分、10分と見てしまって、すごく幸せです lol
まだ1カ月目ですが、思ったより傷跡はあまりひどくないです~
傷跡ケアも受けに行くつもりです!!
こんなにきれいになるなら、もっと早くすればよかったです。
