こんにちは~ 

口角手術をしてレビューを書きに来ました。

手術から1カ月目です~ 左が前、右が後ですが、何が変わったか見えますか??

もともと唇がのっぺりして幅も狭く、魚みたいな唇に見えて、あだ名が魚でした... 

どうしようか悩んだり、整形コミュニティをあちこち見たりして、 

偶然、現代美学整形外科の口角手術レビューを見て気に入り、相談を受けて手術しました。

口角が自然に長くなって、きれいに上がっていませんか?? 

コンプレックスだった口元がこんなにきれいに変わって、本当に 

毎日鏡ばかり見てしまうし、スマホの写真を見ていても、

唇の写真だけ5分、10分と見てしまって、すごく幸せです lol

まだ1カ月目ですが、思ったより傷跡はあまりひどくないです~ 

傷跡ケアも受けに行くつもりです!! 

こんなにきれいになるなら、もっと早くすればよかったです。