

前/後
へへ =_=*
現代美学整形外科で鼻整形を受けてから、楽しく恋愛しています..笑
目は大きくてきれいと言われていましたが、広くて低い鼻のせいできれいな目が埋もれるとよく言われました。
それで友達に鼻整形の病院としておすすめされた現代美学整形外科で、イ・ソンピョ院長先生に相談してから 鼻整形をしたのですが、結果に大満足x100!
鼻筋も低く小鼻も広がっていて、野暮ったい印象が強かったのですが、
鼻筋が高くなって小鼻も小さくなったので、印象が洗練されました。ふふ
コンプレックスが長所に変わったので、自信がつきました!
周りの友達も鼻がすごくきれいにできたと言ってくれるので、鼻手術を受けてよかったと思うし、
新しくできた彼氏も鼻手術したことがわからないくらい自然なので、とても満足して過ごしています〜^^
