前 -> 後


最初は二重だけするつもりでしたが、院長先生のすすめで

二重手術の切開、目つき矯正、目頭切開、デュアル切開を

一緒に受けました〜!! 切開は二重手術の時に必須です.... しなかったらどうなっていたことか!!

怖がりなので、二重手術は家族や周りの人にすすめられて受けたのですが..

これが何と...笑 二重手術したことを忘れるくらい、すっかり慣れました..!!

手術前の写真を見ると、かなり野暮ったいですね...ははは

個人的には二重手術をしてとても満足しながら

過ごしています。小さい目のせいでストレスを受けるほどの

悩みではありませんでしたが、もともと整形にまったく興味がなかった私なので...

目をしたら鼻もしたくなりました。ㅎㅎ