

前 ▶ 後
私は二重の再手術ではなく、
もともと二重はあったのですが、周りから二重テープやのりなどを使っているのかと
不自然すぎるとよく言われていました。
それで目が上手なところをいろいろ探して、現代美学整形外科のファン院長先生に
切開と目つき矯正、切開を相談して手術を受けました!!
手術後は目の形も目つきもとてもはっきりしていて、不自然でもなく、
切開も同じく四方に開けてもらったので、
鏡を見るたびに目そのものが
すっきり大きく見えて、もっと早くすればよかったと思います..笑
手術前の自分の目がきれいだと思っていたけど、それは私の勘違いでした..^^
ファン院長先生、目の手術をきれいにしてくださってありがとうございます><
