前 ▶ 後


私は二重の再手術ではなく、

もともと二重はあったのですが、周りから二重テープやのりなどを使っているのかと

不自然すぎるとよく言われていました。

それで目が上手なところをいろいろ探して、現代美学整形外科のファン院長先生に

切開と目つき矯正、切開を相談して手術を受けました!!

手術後は目の形も目つきもとてもはっきりしていて、不自然でもなく、

切開も同じく四方に開けてもらったので、

鏡を見るたびに目そのものが

すっきり大きく見えて、もっと早くすればよかったと思います..笑

手術前の自分の目がきれいだと思っていたけど、それは私の勘違いでした..^^

ファン院長先生、目の手術をきれいにしてくださってありがとうございます><