口角/口唇結節の手術を一緒にしました〜

唇が悪い方ではないのですが、最近整形にハマっていて..ㅎㅎ(整形も中毒になりますㅋㅋㅋ)

気軽にできる手術は何かないか

探していて、病院ごとの口角手術の口コミを見ていたら、

現代美学整形外科の評判がとても良かったので、相談後すぐに手術を受けました〜

うーん..まず口角自体が、笑っていなくても

笑っているように上がっていて、唇も整っているので、

以前よりもずっとにこやかに見えます!!

傷跡もなく、手術の時は極小麻酔で進めたので、大きな痛みは感じませんでした〜