

口角/口唇結節の手術を一緒にしました〜
唇が悪い方ではないのですが、最近整形にハマっていて..ㅎㅎ(整形も中毒になりますㅋㅋㅋ)
気軽にできる手術は何かないか
探していて、病院ごとの口角手術の口コミを見ていたら、
現代美学整形外科の評判がとても良かったので、相談後すぐに手術を受けました〜
うーん..まず口角自体が、笑っていなくても
笑っているように上がっていて、唇も整っているので、
以前よりもずっとにこやかに見えます!!
傷跡もなく、手術の時は極小麻酔で進めたので、大きな痛みは感じませんでした〜
