

手術前の写真を見るだけでも、のっぺりして特徴もない感じですよね??ㅠㅠ
とにかくそんなかわいくない目元だったのに、ファンホ院長先生に目の整形を受けてすごく洗練されました^^
まだ1か月目ですが、それでもとても気に入っていて、ここから腫れがもっと引いたら完全に自然になりそうで、すごく楽しみですㅠㅠㅋㅋ
変わった姿はまだ慣れなくてぎこちないけど、それでもきれいになった気がしてとても嬉しいです^^
なんだか印象に特徴ができた感じ??
二重にする前は見た目も気にせずメイクもしなかったのに、今はおしゃれするのがとても楽しいです〜
生まれてからずっとソロだったけど、これで卒業しますㅎㅎㅎ
