以前に目の整形をしたのですが失敗して、眠そうな目になり、 

パク・ミョンスさんみたいな目になってしまいました。

むしろ手術前より変になったケースだったので、会社以外では家の外に

ほとんど出ない引きこもり生活をしていました。 

周りで目の話が出ると、全部自分の話のようで、みんなが私の悪口を 

言っているような気がして、うつっぽくなり対人恐怖まで出て、このまま 

生きるくらいなら会社を辞めようと思い、再手術を決心しました。

それで今回、現代美学整形外科で目の再手術/目つき矯正/デュアル切開をして

手術を受けました。 

おかげで今は失っていた自信をかなり取り戻しました。

今は時間がなくて行けないくらい、外にもよく出かけていますㅎㅎ

もし私のような方がいたら、本当に再手術をぜひしてください...!

周りがどれだけ大丈夫だと言ってくれても、自分自身が堂々とできなければ 

何の意味もないと思います。

私は再手術をして自信を取り戻し、今はメンタルもかなり健康になりました。 

ファンホ院長先生、本当にありがとうございます^^