

以前に目の整形をしたのですが失敗して、眠そうな目になり、
パク・ミョンスさんみたいな目になってしまいました。
むしろ手術前より変になったケースだったので、会社以外では家の外に
ほとんど出ない引きこもり生活をしていました。
周りで目の話が出ると、全部自分の話のようで、みんなが私の悪口を
言っているような気がして、うつっぽくなり対人恐怖まで出て、このまま
生きるくらいなら会社を辞めようと思い、再手術を決心しました。
それで今回、現代美学整形外科で目の再手術/目つき矯正/デュアル切開をして
手術を受けました。
おかげで今は失っていた自信をかなり取り戻しました。
今は時間がなくて行けないくらい、外にもよく出かけていますㅎㅎ
もし私のような方がいたら、本当に再手術をぜひしてください...!
周りがどれだけ大丈夫だと言ってくれても、自分自身が堂々とできなければ
何の意味もないと思います。
私は再手術をして自信を取り戻し、今はメンタルもかなり健康になりました。
ファンホ院長先生、本当にありがとうございます^^
