

普通に無表情でいても憂うつそうに見える印象がコンプレックスだったので、口角整形の相談を受けるやいなや、
手術まで予約しました。
まだ1か月目なので細かい傷跡が少し残っていますが、傷跡ケアを続けて受けるつもりですし、メイクをすれば目立ちません〜〜〜
印象が良くなったと本当にたくさん言われるし、何かいいことあったのかともよく聞かれます〜〜
口角整形をして本当によかったと思います〜^^


普通に無表情でいても憂うつそうに見える印象がコンプレックスだったので、口角整形の相談を受けるやいなや、
手術まで予約しました。
まだ1か月目なので細かい傷跡が少し残っていますが、傷跡ケアを続けて受けるつもりですし、メイクをすれば目立ちません〜〜〜
印象が良くなったと本当にたくさん言われるし、何かいいことあったのかともよく聞かれます〜〜
口角整形をして本当によかったと思います〜^^