前の写真はずっと前に別の病院で鼻手術をしたものですが、見ての通り鼻筋もあまり高くならず、拘縮も来ていました。

誰が見ても手術していない鼻.....ㅠㅠ 鼻手術したのに...ㅠㅠㅠㅠ

ラインも気に入らず、拘縮が来たことが一番の悩みだったので、今回はたくさん足を運んで現代美学整形外科を鼻の再手術の病院に 

決めて、去年の12月に受けました。

もともとしたものより数ミリ少し高くして(すごく高くはしませんでした。派手すぎるのは嫌なのでㅎㅎ)、

見ての通り、とても自然にすっと高くなった気がして満足です^^ 

周りから人形みたいだと言われますㅋㅋㅋ