

目鼻整形で有名な現代美学整形外科で、ファンホ院長先生に目の整形を受けました。ぷるぷむ♥
私は二重と目つき矯正、デュアル切開を受けて、せっかくなので目の下の脂肪再配置も一緒にしました。
写真を見ると、手術前は二重ラインがすごく曖昧だったんですㅠㅠ
それに目尻が上がっていて、印象が少しきつく見えるとよく言われました。
本当に毎回そんなことを言われるので、ストレスが半端なかったです。
手術後は院長先生がラインはもちろん、目を本当にきれいにデザインしてくださって満足..
だから現代美学整形外科をおすすめされるんですね。
ラインも私が望んでいたスタイルにぴったり変わり、印象もかなり柔らかくなって、目もずっとはっきりして大満足ㅋㅋㅋ
そうなると、アイメイクをするのが楽しくなります。
本当に現代美学整形外科で目の整形をするか迷っているなら、それは時間の無駄です!!!!
すぐ手術へGO。本気でおすすめします。
