

(順番に、前、後です)
まず私は目鼻立ちがはっきりしている方なので、目や鼻や口に不満はなかったのですが、出っ張った頬骨のせいで本当に
かなりストレスを受けていました TT
頬骨を隠すために耳の後ろへ髪をかけることもできず、ただ隠してばかりで...
なんだかごつく見える感じ?? そういう印象だったので、大きな手術だとは分かっていましたが頬骨縮小を決心しましたし、
大きな手術なので、アフターケアがしっかりしている病院を中心に調べて、現代美学整形外科に決めました haha
結果的に手術は大成功でした!
卵型の自然なラインに生まれ変わりました haha
カウンセリングの時も仮想整形というものがあって、どんなラインになるか事前に分かりましたし、結果もとても良くて大満足です!
ケアも本当に丁寧にしてくださって、それで満足のいく仕上がりになったと思います~
私のように頬骨でストレスを受けている方は、現代美学整形外科で受けるのが良いと思います^.^
