(順番に、前、後です)


まず私は目鼻立ちがはっきりしている方なので、目や鼻や口に不満はなかったのですが、出っ張った頬骨のせいで本当に 

かなりストレスを受けていました TT

頬骨を隠すために耳の後ろへ髪をかけることもできず、ただ隠してばかりで...

なんだかごつく見える感じ?? そういう印象だったので、大きな手術だとは分かっていましたが頬骨縮小を決心しましたし、 

大きな手術なので、アフターケアがしっかりしている病院を中心に調べて、現代美学整形外科に決めました haha

結果的に手術は大成功でした! 

卵型の自然なラインに生まれ変わりました haha

カウンセリングの時も仮想整形というものがあって、どんなラインになるか事前に分かりましたし、結果もとても良くて大満足です!

ケアも本当に丁寧にしてくださって、それで満足のいく仕上がりになったと思います~

私のように頬骨でストレスを受けている方は、現代美学整形外科で受けるのが良いと思います^.^