前 <----> 後


外側人中短縮術を受けました。

年を取るにつれて人中がさらに長く見えて、憂うつそうに見えて、

もっと老けて見えるという印象を受けて悩んで..また悩んで、

手術を決心しました~ 人中手術はあまり知られていませんが、

最初は腫れのせいでかなり心配しましたが、腫れが引いてからは、

悩まずにやってよかったと思います..^^

そして人中短縮術ひとつで、顔がこぢんまり小さく見える

感じも少なからずあります。