
前 <----> 後
外側人中短縮術を受けました。
年を取るにつれて人中がさらに長く見えて、憂うつそうに見えて、
もっと老けて見えるという印象を受けて悩んで..また悩んで、
手術を決心しました~ 人中手術はあまり知られていませんが、
最初は腫れのせいでかなり心配しましたが、腫れが引いてからは、
悩まずにやってよかったと思います..^^
そして人中短縮術ひとつで、顔がこぢんまり小さく見える
感じも少なからずあります。

前 <----> 後
外側人中短縮術を受けました。
年を取るにつれて人中がさらに長く見えて、憂うつそうに見えて、
もっと老けて見えるという印象を受けて悩んで..また悩んで、
手術を決心しました~ 人中手術はあまり知られていませんが、
最初は腫れのせいでかなり心配しましたが、腫れが引いてからは、
悩まずにやってよかったと思います..^^
そして人中短縮術ひとつで、顔がこぢんまり小さく見える
感じも少なからずあります。