

前 後
自分では実感できていなかったのですが、口コミを上げようと思って前の写真を探して見たら、太もものラインが確実に改善されたと感じました haha
もともと程よく健康的な太ももなら脂肪吸引なんて考えなかったと思うのですが、脚もそんなに長くないのに太ももがスキニージーンズを履いてもはみ出そうで、
本当にすごいストレスでした TT
ショートパンツはもともと夢にも思えず、真夏でも長ズボンばかり履いていました... TT
もっと早くやればよかったです TT
院長先生もとても親切で、吸引もうまくいきました ^^
これから一生懸命管理しないとですね haha
以前は夏が来るのが本当に怖かったのですが、おかげで今年の夏はとても楽しみです ^^
