

ビフォー◀ ▶アフター
口角が短いので無表情でいても不機嫌そうに見えて、
唇もさらに小さく見えるのがストレスでしたㅠ
ホン院長先生が私の 唇の形は全体的に
悪くないほうだとおっしゃいました..(ふう、よかった)
口角だけをしたら、ビフォーアフター写真を見ても確実にぐっと上がったのが分かりますよね????><
まず私は文字通り大・満・足です~~


ビフォー◀ ▶アフター
口角が短いので無表情でいても不機嫌そうに見えて、
唇もさらに小さく見えるのがストレスでしたㅠ
ホン院長先生が私の 唇の形は全体的に
悪くないほうだとおっしゃいました..(ふう、よかった)
口角だけをしたら、ビフォーアフター写真を見ても確実にぐっと上がったのが分かりますよね????><
まず私は文字通り大・満・足です~~