ビフォー◀ ▶アフター


口角が短いので無表情でいても不機嫌そうに見えて、

唇もさらに小さく見えるのがストレスでしたㅠ 

ホン院長先生が私の 唇の形は全体的に

悪くないほうだとおっしゃいました..(ふう、よかった)

口角だけをしたら、ビフォーアフター写真を見ても確実にぐっと上がったのが分かりますよね????><

まず私は文字通り大・満・足です~~