

前◀ ▶後
こんにちは~ 目頭切開修復と目の下の脂肪再配置をしました!!
まず私は20代前半に目頭切開の手術がうまくいかなくて、
傷跡があり、目が寄って見える状態でした ㅡ.ㅡ...
手術した時は分からなかったのに、時間がたつと見えてきたんです..ㅜㅜ
本当にすごくストレスでした..
初めて会う人とは目も合わせられず、
本当に自信がものすごく落ちました ㅠ
幸い、現代美学整形外科のファン院長先生が目を専門に上手だという
噂を聞いて相談を受けたあと、思い切って目頭切開修復と目の下の脂肪も再配置すると
良さそうだと言われたので一緒にしました~ㅎㅎ
今は後の写真を見ても分かると思いますが、
堂々と写真も撮るし、人の目もちゃんと見られます。
ファンホ院長先生、本当にありがとうございます。目頭切開修復をきれいにしてくださって、
私の目は生まれ変わりましたㅋㅋㅋ
