

前 ■ 後
こんにちは!! 二重手術のレビューを書きます
ぼんやり見える奥二重でしたㅋㅋ どこか重たく見えますよね?
目が上手な院長先生を探して探して、
ファン院長先生を知ることができて幸せです...(私の神先生ㅎㅎㅎ)
手術前は時々二重のりやテープを使っていましたが、
毎回時間がかかるし、一生整形はしないと決めて生きていたんです
だんだん綺麗になる人も多く、周りでも目や鼻の手術をたくさんするので、
なんだか私もやらなきゃという刺激を受けて、
手術したきっかけにもなりましたㅋ 特にコンプレックスはありませんでした~~
実際に目の手術をしてみたら絶対後悔していません.. 個人的には切開おすすめ!!
ファン院長先生ありがとうございます~~!
