前 ■ 後



こんにちは!! 二重手術のレビューを書きます

ぼんやり見える奥二重でしたㅋㅋ どこか重たく見えますよね?

目が上手な院長先生を探して探して、

ファン院長先生を知ることができて幸せです...(私の神先生ㅎㅎㅎ)

手術前は時々二重のりやテープを使っていましたが、

毎回時間がかかるし、一生整形はしないと決めて生きていたんです

だんだん綺麗になる人も多く、周りでも目や鼻の手術をたくさんするので、

なんだか私もやらなきゃという刺激を受けて、

手術したきっかけにもなりましたㅋ 特にコンプレックスはありませんでした~~

実際に目の手術をしてみたら絶対後悔していません.. 個人的には切開おすすめ!!

ファン院長先生ありがとうございます~~!