前-後


私は二重はあるのですが、目頭がふさがって重たく見え、目尻が少し上がって

いて、優しそうな印象を持つのが難しかったです

それにメイクするたびに目尻のアイラインをできるだけ下げて描いて、 

そのせいでメイクもどんどん濃くなり... すっぴんはとても人に見せられない

ところまで来てしまいました...ㅜㅜ

目の間が離れているので鼻も相対的に低く見えて...

とにかくそれで現代美学整形外科でデュアル切開と目頭切開を決心して手術してから、もう 

6ヶ月目に入りました^^ 1月に手術したので~~~

皆さんから見るとどうですか??

本当に自然にうまくいった感じですよね??^^

実際、周りからも綺麗だと本当にたくさん褒められましたㅋㅋ

私を知っている人たちも、なんか綺麗になった、肌が良くなったのか、メイクを変えたのか、 

そんなことは言うのに目をしたとは知らないんですㅋㅋㅋ

それくらいとても自然に仕上がりましたㅎㅎㅎㅎ

最初は切開をしたら目立つかと悩みましたが、本当に余計な心配でしたㅎㅎ

とにかく第二の人生を生きられるようにしてくださったファンホ院長先生、ありがとうございます^^