現代美学整形外科にいらっしゃるイム・ジョンミン院長先生に、 

胸下切開でマイクロテクスチャーインプラントを使った豊胸手術を受けました。


-小さい胸のせいでいつもストレスでしたが、豊胸するのがとても怖かったです

周りの人の話を聞くと痛みが強いと言うので、すごく迷っていたんですㅠㅠ;

でも小さい胸でストレスを受けながら過ごすくらいなら、一度乗り越えてみよう!と思って、 

知人に勧められた現代美学整形外科を訪問し、イム院長先生に相談を受けてみました 

相談の時は少し恥ずかしかったですが、院長先生が説明も丁寧にしてくださり、私の体型に合うインプラントとサイズも 

しっかり話してくださったので、思い切って院長先生にお願いしました 

手術結果は本当に満足で、痛みは思ったよりひどくなく、不便さも2~3週間過ぎると消えました 

そして傷跡管理もしっかりしてくださったおかげで、今は傷跡がかなり薄くなって目立たない状態です 

最初は触り心地が硬かったのですが、時間が経つと柔らかくなり、形もとても綺麗に整って幸せでしたㅎ


一度はノースリーブやビキニを着てみたかったのですが、胸にボリュームができたので堂々と着てみようと 

服を何着も注文したところですㅎㅎ

本当に現代美学整形外科で豊胸してよかったと思いますし、他の方も豊胸で悩んでいるなら、

私みたいに悩むだけで時間を引き延ばさず、一日でも早くしてください! 本当に後悔しないと思いますㅎ