(前、後)

こんにちは~

手術がとても上手くいったのでレビューを持ってきましたㅎㅎ

目に力を入れないと少し眠そうに見える印象で、それを改善したかったです

IUの目元が理想だったので、せっかくならきつく見える印象も改善しようと思い、 

目頭切開と目尻下切開を一度にしましたㅎㅎ

結果はとても満足ㅎㅎ

院長先生が私の望むスタイルをすぐに分かってくださり、 

写真を持って行って、こうできますかと聞いたら可能な目だと言ってくださって、さらに信頼できましたㅎㅎ

ファンホ院長先生のおかげで第二の人生を生きていますㅋㅋ

ありがとうございます >_<♥