
(前、後)
こんにちは~
手術がとても上手くいったのでレビューを持ってきましたㅎㅎ
目に力を入れないと少し眠そうに見える印象で、それを改善したかったです
IUの目元が理想だったので、せっかくならきつく見える印象も改善しようと思い、
目頭切開と目尻下切開を一度にしましたㅎㅎ
結果はとても満足ㅎㅎ
院長先生が私の望むスタイルをすぐに分かってくださり、
写真を持って行って、こうできますかと聞いたら可能な目だと言ってくださって、さらに信頼できましたㅎㅎ
ファンホ院長先生のおかげで第二の人生を生きていますㅋㅋ
ありがとうございます >_<♥
