

切開、目つき矯正、目頭、目尻、下切開をしました!!
目が重たく見えて、はっきりした感じがなかったのですが、
周りでも手術後はなんだか確実に
印象が変わったと言われ、私自身も満足して感じています~ㅎㅎ
室長さんも親切で、ファンホ院長先生は目の手術が上手だと
噂を聞いて信じて手術しましたが、後悔は絶対1つもありません!!!!!


切開、目つき矯正、目頭、目尻、下切開をしました!!
目が重たく見えて、はっきりした感じがなかったのですが、
周りでも手術後はなんだか確実に
印象が変わったと言われ、私自身も満足して感じています~ㅎㅎ
室長さんも親切で、ファンホ院長先生は目の手術が上手だと
噂を聞いて信じて手術しましたが、後悔は絶対1つもありません!!!!!