切開、目つき矯正、目頭、目尻、下切開をしました!!

目が重たく見えて、はっきりした感じがなかったのですが、

周りでも手術後はなんだか確実に

印象が変わったと言われ、私自身も満足して感じています~ㅎㅎ

室長さんも親切で、ファンホ院長先生は目の手術が上手だと

噂を聞いて信じて手術しましたが、後悔は絶対1つもありません!!!!!