

目の形は長めでしたが、のっぺりした一重のせいで二重手術を決心しました~
切開二重、目つき矯正、目頭、目尻、下切開を一緒にしました^^*
院長先生がやりすぎず、私の目に合う手術だけを
勧めてくださいました~ 担当室長さんもとても親切で良かったです
切開にしては腫れもすぐ引いています!!
一重から二重になって、もう目を大きくする補正をしなくていいという
長所...ㅎㅎ 二重手術をした方は共感するはずです


目の形は長めでしたが、のっぺりした一重のせいで二重手術を決心しました~
切開二重、目つき矯正、目頭、目尻、下切開を一緒にしました^^*
院長先生がやりすぎず、私の目に合う手術だけを
勧めてくださいました~ 担当室長さんもとても親切で良かったです
切開にしては腫れもすぐ引いています!!
一重から二重になって、もう目を大きくする補正をしなくていいという
長所...ㅎㅎ 二重手術をした方は共感するはずです