目の形は長めでしたが、のっぺりした一重のせいで二重手術を決心しました~

切開二重、目つき矯正、目頭、目尻、下切開を一緒にしました^^*

院長先生がやりすぎず、私の目に合う手術だけを

勧めてくださいました~ 担当室長さんもとても親切で良かったです

切開にしては腫れもすぐ引いています!!

一重から二重になって、もう目を大きくする補正をしなくていいという

長所...ㅎㅎ 二重手術をした方は共感するはずです