ホームページへの問い合わせではなく、こういうレビューを書くのは初めてな気がします~

まず私は現代美学整形外科で鼻整形をして、うまくいったので意見も聞きたくて投稿します~ 

どうですか、うまくいった感じですか??ㅎㅎ

私はとても満足していますし、周りでも鼻だけしたのに印象がガラッと変わったと言われます~

実際に見るともっと綺麗です>_<