もともと鷲鼻で印象がよく見えないのが悩みだったので、 

ファン院長先生に鷲鼻手術を受けました。鼻筋もなめらかで、まさに私が望んでいたラインに 

してくださったので、とても満足して過ごしています。 

友達も鼻整形したことを知っていますが、すごくきれいで自然にうまくいったとよく言ってくれます。 

すごくきれいになったともよく言われます。笑 こういう言葉を聞くと、なんだか自尊心も上がってうれしいです。 

だから整形するんだなと思いました。笑 先生、ありがとうございます。