(前/手術当日)

お伝えした通り、手術当日なのに腫れもなくて、こうしてレビューを上げることになりました〜

ファンホ院長先生に手術していただきました。手術の日は彼氏と一緒に行ったのですが、彼氏も本当に驚いていました。

周りの人はしたことにも気づきません。とても自然なので、ただきれいになったねと言われるだけです。笑

それに手術直前に私がすごく緊張していたのですが、先生が本当に楽にしてくださって、さらに感謝しています。

手術時間もとても短く、腫れがほとんどないのが一番大きなメリットだと思います〜

テンミニット埋没、おすすめです〜 完全に満足満足〜