

(前/手術当日)
お伝えした通り、手術当日なのに腫れもなくて、こうしてレビューを上げることになりました〜
ファンホ院長先生に手術していただきました。手術の日は彼氏と一緒に行ったのですが、彼氏も本当に驚いていました。
周りの人はしたことにも気づきません。とても自然なので、ただきれいになったねと言われるだけです。笑
それに手術直前に私がすごく緊張していたのですが、先生が本当に楽にしてくださって、さらに感謝しています。
手術時間もとても短く、腫れがほとんどないのが一番大きなメリットだと思います〜
テンミニット埋没、おすすめです〜 完全に満足満足〜
