もう1か月少し過ぎました。ホン院長先生に手術していただきました〜

先生はとてもハンサムで、私が緊張しないよう冗談もたくさん言ってくださって、とにかくとてもよかったです。

憂うつに見えたり年齢より老けて見えたりして、かなりコンプレックスでしたが、今は克服できました。

最初は施術だけ受けようと思っていましたが、やはり人の欲というか、もう少し永久的にしたいと思った瞬間、 

手術できる病院だけを調べました。すると現代美学整形外科のホン院長先生が有名だと知り、相談を受けて手術まで終えました。

個人的にはとても気に入っていますが、どうですか??