← 前 / 後 →



額が平らでのっぺりしていたので、額の脂肪移植をしました。

額にボリュームがなさすぎて、いつも前髪を下ろしていましたが、

今はとても自然なので前髪を伸ばして過ごしています。笑

 先生も額に脂肪をどう入れるかについて

親切に相談してくださり、ふっくらした額を見るたびに

本当に大満足です^.^