

前〜後
胸が本当に恥ずかしいくらいなかったので、
思い切って豊胸手術を決心し、相談に回りました。
ここが一番惹かれて手術を受けることになりました。
インプラントの種類も多く、先生が手術方法もよく説明してくださいました。笑
正直、インプラントについてあまり調べずに行ったのですが、
モティバインプラントが一番よく、触り心地や形もすごくいいと聞いて思い切りました。
費用は高くても先生と病院を信じて手術を受けましたが、本当にしてよかったと思います。
手術後3〜4日くらいは痛みがありましたが、その後は不便なこともなく、
1か月過ぎると病院で傷跡ケアもしてくださり、経過チェックもとても満足できるほどよくしてくださいました。
日に日に触り心地や形もとても自然になってきてよかったです。笑
今は柔らかく、横になった時も胸の形がきれいに広がって、本当に胸に自信がすごくつきました。
私のように小さい胸で悩んでいる方なら、本当に悩むだけで時間を過ごさないでください!!!
それくらいおすすめしたい気持ちです^^*
