

<前> --------------------- <後>
胸手術のレビューを載せに来ました〜へへ
セビン・マイクロテクスチャー320ccでしました。
手術前はボリュームが全くないわけではなかったのですが、離れ気味で少し垂れもあって、
それに周りの友達何人かが胸手術したのを見て刺激を受けたのもありまして....笑
胸手術をしたきっかけとしては大きかったです、へへ。
現代美学整形外科のイム院長先生が胸手術を丁寧に上手にされるという噂を聞いて、
迷わず決めました〜
カウンセラーさんも手術前から後まで本当によく気にかけてくださって、
ありがたかったです.. あ、それとまだ少しヒリヒリする感じ?がありますㅠㅠ
これはもう少し時間が経てば落ち着くそうなので、
時間に任せようと思いますㅜㅜ
