今までずっと胸のコンプレックスを抱えて生きてきて、 

今回ついに現代美学整形外科で胸手術をしました。

最近、生まれて初めてビキニも着てみて、すごくよかったです、笑。


マテック、メンター、モティバなどインプラントも本当にたくさんあって、 

何にするかすごく悩んだ結果、結局モティバにしました。


触り心地がすごくいいですㅠㅠㅠㅠ