

今までずっと胸のコンプレックスを抱えて生きてきて、
今回ついに現代美学整形外科で胸手術をしました。
最近、生まれて初めてビキニも着てみて、すごくよかったです、笑。
マテック、メンター、モティバなどインプラントも本当にたくさんあって、
何にするかすごく悩んだ結果、結局モティバにしました。
触り心地がすごくいいですㅠㅠㅠㅠ


今までずっと胸のコンプレックスを抱えて生きてきて、
今回ついに現代美学整形外科で胸手術をしました。
最近、生まれて初めてビキニも着てみて、すごくよかったです、笑。
マテック、メンター、モティバなどインプラントも本当にたくさんあって、
何にするかすごく悩んだ結果、結局モティバにしました。
触り心地がすごくいいですㅠㅠㅠㅠ