(前、後)


現代美学整形外科で目の再手術をして本当によかったです〜 

初手術の時は埋没でやったからか(別の病院でしました)、

二重が結局取れて左右差も出てしまって、 

同じ病院でやったらまた取れそうだと思い、 

目の再手術で有名な病院を探し回った末に現代美学整形外科でしました。

腫れはまだありますが、早く引いている感じで、 

とりあえずラインだけ見てください。 

私が望んだラインにうまく落ち着きそうです^^