

■ 前 ↔ 後 ■
二重顎を中心に脂肪吸引して、ヴィーナスレーザーで
顎の肉を消滅させました。最近、顔の脂肪吸引をする人が多くて、
私もすごくストレスだったので... 思い切ってやりました。
まず、フェイスバンドをこまめにするよう強調されてㅠㅠ
そうしないとたるむと言われて.. 周りは顔だけ見て、笑
なんでそんなに痩せたのとか、顔が小さくなったとか..
最近セルフィーを撮ると顔ラインは別に補正しなくて、
すごくいいです.. 本当に...
今後はシュリンクやリフティングでたるまないように
管理もしようと思います〜 手術後1〜2週間は
かなり腫れていて.. これ本当にやったのかなと思って
落ち込んでいましたが、時間が経つとすごく感動しました。
イム・ジョンミン院長先生のおかげで、
べったり付いていた私の顔の脂肪が消えました><
