■ 前 ↔ 後 ■



二重顎を中心に脂肪吸引して、ヴィーナスレーザーで 

顎の肉を消滅させました。最近、顔の脂肪吸引をする人が多くて、

私もすごくストレスだったので... 思い切ってやりました。

まず、フェイスバンドをこまめにするよう強調されてㅠㅠ 

そうしないとたるむと言われて.. 周りは顔だけ見て、笑

なんでそんなに痩せたのとか、顔が小さくなったとか..

最近セルフィーを撮ると顔ラインは別に補正しなくて、

すごくいいです.. 本当に... 

今後はシュリンクやリフティングでたるまないように

管理もしようと思います〜 手術後1〜2週間は

かなり腫れていて.. これ本当にやったのかなと思って

落ち込んでいましたが、時間が経つとすごく感動しました。

イム・ジョンミン院長先生のおかげで、

べったり付いていた私の顔の脂肪が消えました><