目尻切開と下眼瞼下制の手術レビューを残しに来ました、笑。

特に不便だったりしみたりすることはなく、

手術直後の結膜浮腫が少し長引きはしましたが、

今は2か月ほど経って、切開部分が戻ることもなく、

きれいに落ち着いたので、最近はアイラインも引かずに出かけています。

時間が経つほど目元メイクも濃くしなくなって、

レンズだけつける程度です〜 

現代美学整形外科のユ院長先生、本当に丁寧に切開を

手術してくださいましたㅠㅠ

来年は二重の再手術もしたいです!!