

目尻切開と下眼瞼下制の手術レビューを残しに来ました、笑。
特に不便だったりしみたりすることはなく、
手術直後の結膜浮腫が少し長引きはしましたが、
今は2か月ほど経って、切開部分が戻ることもなく、
きれいに落ち着いたので、最近はアイラインも引かずに出かけています。
時間が経つほど目元メイクも濃くしなくなって、
レンズだけつける程度です〜
現代美学整形外科のユ院長先生、本当に丁寧に切開を
手術してくださいましたㅠㅠ
来年は二重の再手術もしたいです!!


目尻切開と下眼瞼下制の手術レビューを残しに来ました、笑。
特に不便だったりしみたりすることはなく、
手術直後の結膜浮腫が少し長引きはしましたが、
今は2か月ほど経って、切開部分が戻ることもなく、
きれいに落ち着いたので、最近はアイラインも引かずに出かけています。
時間が経つほど目元メイクも濃くしなくなって、
レンズだけつける程度です〜
現代美学整形外科のユ院長先生、本当に丁寧に切開を
手術してくださいましたㅠㅠ
来年は二重の再手術もしたいです!!