前/後


唇がそこまで悪いわけではなかったのですが、サービス業に携わっているので、 

無愛想に見える、怒って見えると本当によく指摘されました。

もともとはコンプレックスではなかったのに、急にコンプレックスになったんです〜 

それで口角手術で有名な病院をたくさん回って、最終的に

現代美学整形外科を選びました。

思っていたよりきれいに仕上がって、明るく見えるという話を 

本当によく聞いています、笑。

やりすぎずきれいにデザインしてくださって、傷跡を少し心配していましたが、 

目立ちませんでした〜 これも満足満足^^