

前/後
唇がそこまで悪いわけではなかったのですが、サービス業に携わっているので、
無愛想に見える、怒って見えると本当によく指摘されました。
もともとはコンプレックスではなかったのに、急にコンプレックスになったんです〜
それで口角手術で有名な病院をたくさん回って、最終的に
現代美学整形外科を選びました。
思っていたよりきれいに仕上がって、明るく見えるという話を
本当によく聞いています、笑。
やりすぎずきれいにデザインしてくださって、傷跡を少し心配していましたが、
目立ちませんでした〜 これも満足満足^^
