

鼻整形をして最初はよかったのですが、時間が経つにつれて鼻が曲がり、
わし鼻っぽくもなって、何より鼻の穴が左右非対称になってしまいました...ㅠㅠ
それで再手術を決心し、やはり再手術なので病院選びに
本当に慎重になりました。
現代美学整形外科にも2回も再相談に行って手術を確定し、自家肋軟骨で再手術を受けました。
慎重に選んだおかげで鼻ラインが本当にきれいになり、鼻の穴も矯正されました。
本当にこの場を借りて、もう一度感謝申し上げます^^


鼻整形をして最初はよかったのですが、時間が経つにつれて鼻が曲がり、
わし鼻っぽくもなって、何より鼻の穴が左右非対称になってしまいました...ㅠㅠ
それで再手術を決心し、やはり再手術なので病院選びに
本当に慎重になりました。
現代美学整形外科にも2回も再相談に行って手術を確定し、自家肋軟骨で再手術を受けました。
慎重に選んだおかげで鼻ラインが本当にきれいになり、鼻の穴も矯正されました。
本当にこの場を借りて、もう一度感謝申し上げます^^