

前 <-------------------------> 後
メンター胸レビューを残します。
手術した当時は寒い季節ではなかったので、
服で隠して歩くこともできず..ㅜㅜ
今は腫れも引いて、すっかり自然になり始めたので、
胸手術をしたことを時々うっかり忘れることがあります。
早く暖かい季節が来て、露出のある服!を着たいです ...笑(正直)
今は触り心地もサイズも満足で、下着を買う楽しみもできました!
貧弱だった.. 私の絶壁胸をきれいに手術してくださった、
現代美学整形外科のイム・ジョンミン院長先生、ありがとうございます♥
